H.T.Stylistics....Let's Rock with ASS!!

愛知・豊橋発!Slappin' Pop&Roll♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏=スタミナ≒焼肉

昨日は敬愛なるLYOH先輩の呼びかけで、オトコ5人で焼肉行ってきました♪
 
 
毎日暑いなかがんばってるからこそ呑める酒ってのがあるんです。
 
 
いや~ちょっと呑みすぎたかな…初めてネカフェで夜を明かしました(笑)
 
 
 
 
こちらは東三河のオトナの性を乱しまくる TF(S)のドラマー ニシヤマ君。
 
 
 
 
 
 
 
 
  1. 2011/08/07(日) 07:52:20|
  2. WBユウスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタジオエマージェンシーにて

土曜日のズッコケライブから一夜明けた昨日の日曜日は、いつもお世話になっているスタジオエマージェンシーにて、周年記念オムニバス収録曲のレコーディングでした。
 
もたつきっぱなしのダメ出っぱなしで、一曲録るのに2時間(!)かかってしまいました。
 
うーん、音楽って奥が深い…
 
 
 
こちらはエンジニアのオガワくん。巳年。僕とちょうどひとまわり違います(泣)
 
 
 
 
  1. 2011/08/01(月) 12:12:16|
  2. WBユウスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あともうひとつ

7月2日と昨日と、二回にわたりヘルプでドラム叩いてくださった「三河のR&R兄貴」西尾のひでさん
 
 
 
 
無理言って引き受けていただき本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
 
 
 
 
 
  1. 2011/07/31(日) 22:24:59|
  2. WBユウスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメレオン伝説 vol.2 @浜松ON THE ROAD

気がつけば一ヶ月以上放置ですか…
 
ネタが無いってのは辛いもんです(泣)
 
 
昨日は浜松でライブでした。
うちらがいちばんグダグダだったんじゃないですかね…
呼んでくださったKEISHIさんに申し訳ないです。懲りずにまた呼んでくださいm(__)m
 
 
個性派揃いでイベント的には面白かったです。
 
 
こちらは東京のホットドッグバディバディ。正統派ネオロカでいつ観てもカックイイっす♪
 
 
昨夜学んだコト:演奏前にダラダラ呑まない。MCをもう少ししっかりやる(←もうやらしてもらえんかもしれんケド 泣)
  1. 2011/07/31(日) 22:19:03|
  2. WBユウスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

WBユウスケ

Author:WBユウスケ
ライブ会場にてデモCD無料配布中!(ライブに来れないけど欲しい、という人もお気軽にご連絡ください。できるかぎり対応いたします。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

WBユウスケ (122)
EI (5)
ふみほい (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

