H.T.Stylistics....Let's Rock with ASS!!

愛知・豊橋発!Slappin' Pop&Roll♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Thank You! BOPPERS!

昨日は岡崎ボッパーズで小ぢんまりライブでした。

退院したてのナカチャンが欠席、ドラムレスという状況の中、まずまずやれたんではないかと思います。


あいにくの雨にもかかわらず、愛すべき仲間たちも駆けつけてくれました。

初めて観てくれた方たちも、温かい拍手や歓声をとばしてくれました。

そしてボッパーズのマスターにも感謝です。これからもお世話になります(笑


これはいつも思うコトなんだけど、自分たちが好きでやってるのに、それを観たい聴きたいと言って、貴重な時間とお金をつかって来てくれる人がいる、こんなうれしいことってないです。

ホントに、まわりの人たちがいてくれるからこそ、バンドだなんだってやってられる。僕らにかかわってくれる人たちに、常に感謝の気持ちでいっぱいです。


そんなことを感じた素敵な日曜の夜でした。


昨日の様子はボッパーズHP上にて動画配信されておりますので、見れる環境の方はぜひどうぞ!

http://boppers.jp/archives/2683

そして、そのボッパーズに、来月19日出演決定いたしました!詳細決まり次第UPします。

余裕ある方お待ちしてます♪

DSCN1784_convert_20100524204934.jpg


あと、たぶんこれ見てないだろうから書くけど、ゴンもいつもありがとう(笑
スポンサーサイト
  1. 2010/05/24(月) 20:52:20|
  2. WBユウスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気合い | ホーム | 5月23日(日) 岡崎 ボッパーズ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://htstylistics.blog13.fc2.com/tb.php/45-8dcd7f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WBユウスケ

Author:WBユウスケ
ライブ会場にてデモCD無料配布中!(ライブに来れないけど欲しい、という人もお気軽にご連絡ください。できるかぎり対応いたします。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

WBユウスケ (122)
EI (5)
ふみほい (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

