H.T.Stylistics....Let's Rock with ASS!!

愛知・豊橋発!Slappin' Pop&Roll♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Career Opportunities!!

DVC00121_convert_20100222222110.jpg


先週土曜日は、蒲郡GBHにて「出世のチャンス!!vol.6」でした。

午後からのイトコの結婚披露宴に出席した後、ホロ酔いでJRに乗り込みました。この時点では忘れてたんだけど、これはなかなかイヤ~なパターンでして・・・


21時前会場入り。このテのイベントにしては(笑)かなり若いカンジの客層でしたね。これもDJ LYOHさんの人柄&人脈か?wおそるべしww

DVC00120_convert_20100222222155.jpg


じつは僕、この日出世初参戦だったのです。

DJ陣の諸先輩方もさすがの一言で、オーソドックスな曲からレア(?)な曲まで続々でゾクゾクw

けっこう楽しみにしてた「蒲郡ポーグス」も、大所帯ながら期待を裏切らないステージングでgoodでした♪機会があれば対バンしたいですね~。

観どころ聴きどころ盛りだくさんで¥1000はお値打ちなんじゃないですかね~その分飲み代にまわせるしw

行ってよかったと思いました♪♪


さて、問題は帰りです。

体調不良もあり、早めの帰宅をと、22時過ぎにはGBHを出て、JRに乗りました。

僕は1年ぐらい前に名古屋からの最終で豊橋に帰るとき、寝過ごして浜松まで行ってしまい、夜中2時頃妊娠中のワイフに迎えに来てもらったことがありまして・・・w

今日は寝過ごすまいと、電車の中で気合い入れてたのですが、



気がついたら豊橋じゃない駅!

蒲郡から豊橋まではどこにも停まらないはずなのに!


とりあえず降りて、ホームの雰囲気からすると二川

でも改札には「新所原」!!

ヂョッパラですよ!!!


DVC00118_convert_20100222221803.jpg


あわてて時刻表をみたら、下りはあと1本!しかも30分後!寒い!






無事に豊橋に帰っては来れたけど、体調悪化したのは言うまでもアリマセン・・・ちーん(泣





イトコのノリマサ  おめでと~♪

DVC00087_convert_20100222222529.jpg







  1. 2010/02/22(月) 22:26:34|
  2. WBユウスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カタチから入るタイプなので・・・ | ホーム | 告知 2発目!>>

コメント

夜中のらぶこーるについては書いてないね(笑)
飲み過ぎ注意~
  1. 2010/02/25(木) 08:00:38 |
  2. URL |
  3. ふみほい #-
  4. [ 編集 ]

おぼえてないことは書けません…(笑)
  1. 2010/02/25(木) 10:16:19 |
  2. URL |
  3. WBユウスケ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://htstylistics.blog13.fc2.com/tb.php/21-0a6078f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WBユウスケ

Author:WBユウスケ
ライブ会場にてデモCD無料配布中!(ライブに来れないけど欲しい、という人もお気軽にご連絡ください。できるかぎり対応いたします。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

WBユウスケ (122)
EI (5)
ふみほい (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

